6月 2022

ハルブログ『助成金セミナーを開催いたします!』

皆様こんにちは! この度、開業医の方限定の助成金オンラインセミナーを開催することになりました! 講師としてご登壇いただくのは『助成金制度推進センターの理事長の藤田剛様』です。 歯科に限らず、全国の10000社以上の企業の助成金のサポート実績があります。 今回は ・歯科医院向けの助成金の最新情報 ・助成金の基礎知識 ・100%もらえる助成金の話 ・助成金の活用事例(開業医編) など、歯科開業医の方の為に歯科に特化したお話をしていただく予定となります。 ▼100%もらえる理由 補助金と違い、助成金は要件さえ満たせば、必ず受給できます。 理由は助成金は雇用保険料を原資とした、保険金(助成金)だからです。 入院した時に、保険金をもらうのと同じ原理です。 ▼補助金との違い 補助金は税金が原資となるので、審査が厳しく、かつ使用用途も制限があります。 助成金は使用用途に制限がないので、福利厚生や設備投資、ご自身の所得としても差し支えありません。 ▼助成金のメリット 100万円の助成金が受給できると、年間で400〜500万円の売上が上がることと同じくらいの効果があります。 保険診療メインの歯科の営業利益率は20%〜30%程度かと思います。 100万円 ÷ 20% = 500万円 レセプトに換算すると 416枚(レセプト単価:12,000円) 一月あたり、30枚程度の計算です。 ▼弊社での実績 昨年、数件のサポートをしていただきました。 助成金は時間がかかるものもありますが、すでに100万円以上の助成金を申請されていらっしゃいます。(受給見込み含む) ▼セミナー日時 2022年6月23日(水) 19:00〜20:30 2022年6月29日(木) 19:00〜20:30 参加方法:ZOOM URLは当日までにご案内します。 ▼申込方法 下記の申込フォームよりお申込みください。 https://forms.gle/Zni9yXHNZ5GJ3Mba8 皆様のご参加を心よりお待ちしております!

お問い合わせCONTACT US

資産運用・資産保全・事業継承・相続・贈与など幅広いサポートであなたの未来を共に作ります。

ご質問から、ご依頼までお気軽にご相談ください。

メールでのお問合せは24時間受けつけております。
受付時間外にいただいたお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させていただきます。

アクセス

新型コロナウイルス感染症の拡大防止への対応について

現在、コロナウィルス感染予防の為、テレワークを実施しております。
下記ご連絡先よりご連絡して頂くと転送となりますので、少々お待ち頂く場合がございます。
※回線の状況により繋がらない場合もございます。その際は折り返し携帯番号(080-7608-5622)から折り返しお電話致します。
ご来社頂く場合、マスク着用とアルコール消毒にご協力をお願い致します。(2時間おきに換気をしております。)

現在お使いの【Internet Explorer】はマイクロソフトにて推奨されていないブラウザの為、当サイトでは対応致しておりません。
最新の「Edge」またはその他のブラウザをご利用ください。